ソラマメブログ › ランナーズ☆ハイ › ギフト › GREEN MUG & COOKIE :9*

2009年03月14日

GREEN MUG & COOKIE :9*

イースターとパトリックスデーをごちゃ混ぜにしてた今日この頃です。
アイルランド魂!
アイリッシュパブで出る緑のビールはパトリックスデーのお祝いだったのかぁ!と昨日初めて知りました。
SLで知識が増えるとは。

という事で(?)、BP*から可愛いカップのグループギフトが届きました。
カップに植えられたクローバーも素敵@@
もしかしたらパトリックスデーとは関係ないギフトなのかもしれませんが、綺麗なグリーンだったのでお祝いしたい感じです(勝手に)

Join to 「BP* update group」

BP*mug cups/groupgift/open me :D
コーヒー入りとクローバー2種類のカップが入っています。

GREEN MUG & COOKIE :9*

GREEN MUG & COOKIE :9*


最近SS撮られるのを嫌がるロハさんですが、「花見良いなぁ…」と言うので、よしじゃあここに座れ!と撮らせてもらいました。
明らかに反抗期。
お母さん必死で会話の糸口を探そうと、カントリーマームを鉄板で温めたのに!
ホームメイドタイプのクッキーです。
ホームメイドではありません。


クッキーの鉄板や、イチゴのエプロンは以前Tシャツのフリーをたくさん頂いてきたCONCRETE FLOWERSで1L$で買いました。
他にも可愛いウェストポーチも新しくフリーで置いてありました。
CONCRETE GLOWERS- COOKIE TRAY



同じカテゴリー(ギフト)の記事画像
そら似スキン
Pig in Creve Coeur
アポロに乗ってどこまでも
芸術の初夏
So Many Kindly!!
off-brand Furniture
同じカテゴリー(ギフト)の記事
 そら似スキン (2009-07-11 04:00)
 Pig in Creve Coeur (2009-06-09 04:00)
 アポロに乗ってどこまでも (2009-05-29 06:00)
 芸術の初夏 (2009-05-29 05:00)
 So Many Kindly!! (2009-05-25 00:30)
 off-brand Furniture (2009-05-20 16:00)

Posted by 嵐子 at 22:30│Comments(0)ギフト
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。