ソラマメブログ › ランナーズ☆ハイ › ギフト › sayリニューアルオープンギフト

2009年03月22日

sayリニューアルオープンギフト

seyさんのグループ加入が復活していたので、早速乗り込みリニューアルオープンしたメインストアのギフトを頂いて来ました。

:sey main store
Join to 「:sey-LOxKE group」

:sey Afghan stall[G9]
:sey union cross Jeans [G14]
アフガンストール、可愛い!
デニムも2種類入っています。
他にもアクセサリーやトップスなどたくさん置いてありました。

sayリニューアルオープンギフト


付けているズラは、sayの着替えをしている最中にかっちゃんが召喚してくれたラッキーチェアのモノです。
かっちゃんありがとーぅ!
art Lago
HYSTERIA shiniyon Brown 10分サイクル
細かい毛束がリアルで素敵でした。
タッチでサイズ変更が出来るのも嬉しい~。

sayリニューアルオープンギフト


そして例のゴーグル、やっと頂けました^^;
NALA & Kumaki
K_gs Montana 20分サイクル
AFK中にIMで教えて下さった方、ありがとう:;
返信できずすいませんでした:;



同じカテゴリー(ギフト)の記事画像
そら似スキン
Pig in Creve Coeur
アポロに乗ってどこまでも
芸術の初夏
So Many Kindly!!
off-brand Furniture
同じカテゴリー(ギフト)の記事
 そら似スキン (2009-07-11 04:00)
 Pig in Creve Coeur (2009-06-09 04:00)
 アポロに乗ってどこまでも (2009-05-29 06:00)
 芸術の初夏 (2009-05-29 05:00)
 So Many Kindly!! (2009-05-25 00:30)
 off-brand Furniture (2009-05-20 16:00)

Posted by 嵐子 at 15:30│Comments(2)ギフト
この記事へのコメント
紹介ありがとう><
お店であったら声かけてねー
よろしくですー
Posted by art Lago at 2009年03月22日 16:31
art Lagoさん、こんばんわー!
そして素敵なアイテムをラッキーチェアに入れて下さってありがとうございます:;
無造作な毛束が凄いリアルで素敵ですねー!

また遊びに行かせて頂きますので、ぜひぜひ宜しくお願いします^^
Posted by 嵐子嵐子 at 2009年03月22日 18:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。