ソラマメブログ › ランナーズ☆ハイ › ギフト › お肌が変われば心弾む

2009年03月31日

お肌が変われば心弾む

CUPCAKEのグループギフトのスキンが凄く綺麗で嬉しいです@@*
しかも色白から色黒まで網羅されてるのも素敵です。

Join to 「Cupcakes Update Group」(250L$)

*CUPCAKES - Seduction Skins - Group Gift !
*CUPCAKES - Seduction - Alabaster - Group Gift
*CUPCAKES - Seduction - Champagne - Group Gift
*CUPCAKES - Seduction - Wheat - Group Gift
全8色入り。
目元のクラデーションになっているメイクや唇のシワとか凄ーく綺麗でした。
新しいスキンが出る度にどんどん素敵になって行く気がします。
250L$が高いか安いかは個人の感覚だと思いますいが、このスキンだけ見てもワタシ的には凄くお得だなぁと思いました…。
(ただの時に加入してる人に言われたくない!って感じですいません…)

お肌が変われば心弾む



綺麗なスキンで浮かれているので、可愛らしいワンピースまで頂いて来てしまいました。
*+*JILL*+*
グループ加入した後、通知から頂けます。
Join看板付近には以前紹介したニットもまだありました。

*+*JILL*+* Gift-RD & CDD
*+*JILL*+*-CDD-Black
*+*JILL*+*-RD-Black(Bare)
白黒ワンピースの方はホルターネックのモノまで入っています。
全部で3種類で、それぞれ可愛らしかったです。
ワンピーストップス部分のレイヤーが豊富で、重ね着も出来てこれまた嬉しいギフトでした@@*

お肌が変われば心弾む



同じカテゴリー(ギフト)の記事画像
そら似スキン
Pig in Creve Coeur
アポロに乗ってどこまでも
芸術の初夏
So Many Kindly!!
off-brand Furniture
同じカテゴリー(ギフト)の記事
 そら似スキン (2009-07-11 04:00)
 Pig in Creve Coeur (2009-06-09 04:00)
 アポロに乗ってどこまでも (2009-05-29 06:00)
 芸術の初夏 (2009-05-29 05:00)
 So Many Kindly!! (2009-05-25 00:30)
 off-brand Furniture (2009-05-20 16:00)

Posted by 嵐子 at 04:00│Comments(0)ギフト
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。