ソラマメブログ › ランナーズ☆ハイ › ギフト › sick的散策

2009年04月30日

sick的散策

sickからの支給品を装着して、現在開催中のsick2周年記念トレハンをして来ました。
5分でこの重装備を脱ぎました。
重い。

トレハンについては、公式サイト公式ブロクをご確認下さい。

スコープと酸素ボンベは通知から頂けます。
Join to 「sick resident」

S.I.C_O2Tank_Yellow (4/26)
S.I.C_Sneaker_Armor_Head_white (4/25)
それぞれタッチでスチームが出たりポジションの位置が変わったりする高機能。
通知内に記載されている文面がいつも楽しみです。

sick的散策



トレハンは、下記のLM付近でHUDを貰ってからデータボックスを探します。
3つのSIMにまたがっていて大変ですが。
そして期間中に場所が移動することもあるそうです。

S.I.C49

S.I.C_L3257_K_BOX
構えのポーズがユラユラしててカッコいいです。
後ろを向いているので写っていませんが、アイテムキャンプでガスマスクも頂いて来ました。
こちらもタッチでシュコーとスチームが出ました。

sick的散策



3つのSIMをウロウロし過ぎて完全に方向感覚を失って彷徨っていた時、親切な方がヒントを教えて下さいました。
アワワワ、たぶん近くでウロチョロして、見兼ねて助け船を出して下さったのでしょうw

その後、無事コンプしてその方としばらくIMしていた時に、頂いた兵器を装着して再びsickSIMをうろついていたら、見知らぬ外人に「ねーねー、景品交換する場所分かんないんだけど!全部HUD埋まってんだけどさぁ!」的なIMを受け、すぐ近くだったので景品交換の場所まで案内してあげました。
そのことをIMで話したら、私が道案内した外人さんも、私にヒントを教えてくれた方からヒントを貰って行ったそうでした。
なんていう偶然。
そして、あの外人め!w
クレクレか!
と話していたら、どうやらヒントを貰った時点で私は自力で3つしか発見できなかったけど、その外人さんは7つ見付けてたそうです。
負けた…。
「あの外人め!」とか言ってごめんなさい。

まぁ、何はともあれ、トレハンで新しく交流が出来たのが楽しかったです。


しかし、SIM重いなぁ。


タグ :HUNTgroup gift

同じカテゴリー(ギフト)の記事画像
そら似スキン
Pig in Creve Coeur
アポロに乗ってどこまでも
芸術の初夏
So Many Kindly!!
off-brand Furniture
同じカテゴリー(ギフト)の記事
 そら似スキン (2009-07-11 04:00)
 Pig in Creve Coeur (2009-06-09 04:00)
 アポロに乗ってどこまでも (2009-05-29 06:00)
 芸術の初夏 (2009-05-29 05:00)
 So Many Kindly!! (2009-05-25 00:30)
 off-brand Furniture (2009-05-20 16:00)

Posted by 嵐子 at 00:00│Comments(0)ギフト
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。