ソラマメブログ › ランナーズ☆ハイ › 日々是日常 › 秘密のお話

2009年07月26日

秘密のお話

昨日はかっちゃんと一緒にナウシカ・ユパ様ごっこをして来ました。
ナウシカLoveなのでもう異常に興奮!
ナウシカのセリフを言いまくり若干かっちゃんが「あ、うん…」な雰囲気になっていたかもしれませんでしたがお構いなしでした。
かっちゃんは素敵な場所をたくさん知っています@@*

映画の中に入ったような感じ!

秘密のお話


独特な雰囲気があるので周りに誰もいなくてもなぜかオープンチャットが出来ないような。
ひたすらIMでベラベラ話していたんですが(主に私が)。

秘密のお話


「今期のCSRのギフト見た!?」
「うわ!ハムスター凄い!!」
「カード欲しくて、とりあえず買い物がある時は参加店から探すよね」
「今回もカード貯めないとなぁ」

と、物欲にまみれた会話もしていました。

「カタツムリ、カメラに見切れるから早くこっちに来い!」

秘密のお話


腐海は悪くないの!毒を浄化しているのよ。
と言いつつ、私は毒にまみれています。

かっちゃんが「クッ、少し肺に入った…!」って言っていなかったかが心配です。


長い時間話し込んでしまい、お互い食事の時間も忘れるほどで…。
また遊びに行こう!

そしてかっちゃんのブログでは凄い綺麗なキラッキラのSSが載っていました!
良いなぁ!!!
美しく雰囲気ばっちりなSSはかっちゃんのブログをご覧下さい。


帰るとき「さっき水をとめたから、やがてみんな枯れるでしょう…」というセリフを言うのを忘れるほど名残り惜しい場所でした。
かっちゃん、連れて来てくれてありがとう!
またいろんな所教えてねー!:;

秘密のお話


LIFE IS GOOD
何かをゴソゴソすると何かがチャリーン。
「谷のみんなには秘密です。怖がるといけないから」



同じカテゴリー(日々是日常)の記事画像
Moving!
可愛いあの子とあの子
悠々自適
セクシャリティの壁
嬉々
ロックでワルツ
同じカテゴリー(日々是日常)の記事
 Moving! (2009-08-31 00:00)
 可愛いあの子とあの子 (2009-08-08 05:00)
 悠々自適 (2009-07-29 14:30)
 セクシャリティの壁 (2009-06-17 03:00)
 嬉々 (2009-06-12 03:59)
 ロックでワルツ (2009-06-10 01:30)

Posted by 嵐子 at 13:30│Comments(2)日々是日常
この記事へのコメント
読んで大爆笑したwww
「クッ、少し肺に入った…!」ってなりそうな時は、事前に「姫様マスクをぉぉぉ!」って言ってくれないとw
でも、大丈夫 !瘴気は出してなかったよw
Posted by katurakatura at 2009年07月26日 14:57
かっちゃーん!w
きっとかっちゃんはニッコシ笑って親指をグッと立ててくれるよね…?w
瘴気って漢字、ちゃんと変換に入ってたのが驚き…!(自分のPCのw)
今度また瘴気出しそうな時はマスク送るね…。
瘴気どころかクシャナみたいに「焼き払え!!」ってなるかもだけど…!
Posted by 嵐子嵐子 at 2009年07月26日 15:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。