ソラマメブログ › ランナーズ☆ハイ › 日々是日常 › 悠々自適

2009年07月29日

悠々自適

またまた素敵な家を頂いたので、一人ご隠居生活ごっこをして遊んでいました。
1ショット撮るのに1日ずつ。
ここ数日月末で忙しかったので、画面上の「田舎暮らしバンザイ」で黙々と癒されていました。
ここぞとばかりに小物を並べてニヤニヤしてます。

悠々自適

「あ、吹き出物…!(ブチィ)」


悠々自適

「ガーデニングとか大っ嫌い 虫に刺される…!」
(foot)shoes:
+grasp+
+grasp+/Flip Flops/womens/for group (Group gift)
足首からプリムのビーチサンダルを頂きました。
HUD付きで色も変えられて、ペティキュアも変えられます。
同じ場所にメンズのビーチサンダルもあります。
gardening set:
K's+m shop
K's+m shop **Gardening!(tuti)** (10min Lucky board)
cascade:
K's+m shop**Cascade White**(L) 19P (5min Lucky board)
1段~3段の鉢を選べて、タッチでパーティクル・音・鉢の色・水の色が選べて楽しいです。



悠々自適

「飯だ飯だー」
table set:
The Starlust Motel
[U&R] Dolce Table Set (1L$)
テーブルをタッチするとプリンが出て来て、椅子もタッチでポーズが変わります。
可愛い…!
ivy:
-Milk Hall-
-MHFA- Ivy Textures (0L$)
テクスチャとオブジェクトが何種類も入っているので、用途に合わせてあったツタを選べる優れものでした。


悠々自適

「昔、勢いで買った福山雅治のLP型CDがどこにもしまえなくてどうしようかと思っています。でかい」
福山が歌う泉谷しげるの「春夏秋冬」が聴きたかったんだ…(言い訳)


悠々自適

「さぁ、明日も同じ毎日ですよ。せめて夢の中では違った日々を過ごしなさい」
「?」


house:
Parajen Homes
Parajen Stone Shack Freebie Gift_ (O-matic gift)
Parajen Stone Shack Freebie july_
外国のブログを見て頂きに行った雰囲気たっぷりの家です。
部屋の窓にあるカーテンは、チャットにコマンドを入れると揺れ方が変わります。
SIMにある家やお城も隠し扉があったりで、ウロウロ散策しながら観光して来ました。
隠し扉に、大きい矢印が書いてあるので全然隠れてないんですが。


その他の家具等は昔購入したモノや頂いたモノで、お店・LM等不確かなため説明は勝手に割愛スイマセン。

 
「春夏秋冬」by泉谷しげる



忌野清志郎さんが歌ってる「春夏秋冬」初めて観た…!
か、可愛い…!
泉谷さんが最後に「うるせぇな」って言ってるのも可愛いのぅ…。


同じカテゴリー(日々是日常)の記事画像
Moving!
可愛いあの子とあの子
秘密のお話
セクシャリティの壁
嬉々
ロックでワルツ
同じカテゴリー(日々是日常)の記事
 Moving! (2009-08-31 00:00)
 可愛いあの子とあの子 (2009-08-08 05:00)
 秘密のお話 (2009-07-26 13:30)
 セクシャリティの壁 (2009-06-17 03:00)
 嬉々 (2009-06-12 03:59)
 ロックでワルツ (2009-06-10 01:30)

Posted by 嵐子 at 14:30│Comments(0)日々是日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。