ソラマメブログ › ランナーズ☆ハイ › 日々是日常 › 可愛いあの子とあの子

2009年08月08日

可愛いあの子とあの子

先日…と言っても先週ですが、SC2009 のギフトでDPyumyumの羊アバターを頂いたのでかっちゃんと羊毛モワモワさせて遊んだ時のひとコマを。

フラフラと買い物に行ったら、そこにいた外人さんにえらく気に入られるという、久々に「アバターでチヤホヤされる」感を味わい。

草原風の素敵な場所はどこかないか…とウロウロ探した結果、たまたまラッキーボードを待っていたお店の庭がメルヘンで可愛かったのでかっちゃんと二人で染まって来ました。
途中、エロい格好したボインのメイドさんにちょっかいを出されつつもめげずに木馬を死守しました。
2人で乗っていたらいきなり大きなお尻をかっちゃんに向けて乗せて来て、ワーッと英語で何か言っているので翻訳したら、「この木馬を占領すな!!」って事でした。
ムム!!後から来たくせに…!
何かに反発する時の私のパワーは凄いので、「撮影してるから、どいてくんない!?ゲラ!!」的な英語をポチポチ打って画面を見たら既に外人さんはいなくなっており…。
私のこの無駄なパワーをどうしろと…。

可愛いあの子とあの子


この無表情さが、不完全燃焼的で良いな。
可愛いあの子とあの子




以下、日記


そして自宅に設置したPicnicのキャンピングカーでロハさんと戯れ。

可愛いあの子とあの子

いやーこのスプリング、よく弾むですね。

可愛いあの子とあの子

「さてと、彦にゃんが待っている琵琶湖花火大会にでも行くか」
ラブリー彦にゃんに誘われて琵琶へ、のポーズ。
クスクス
ニヤニヤリ
東京湾より花火の位置が低い気ががが…!
迫力が凄かったですね。


ま、そんな一週間。
足の指がバナナになってる事は置いといて。
バナナの日だったってわけですよ(8月7日)


同じカテゴリー(日々是日常)の記事画像
Moving!
悠々自適
秘密のお話
セクシャリティの壁
嬉々
ロックでワルツ
同じカテゴリー(日々是日常)の記事
 Moving! (2009-08-31 00:00)
 悠々自適 (2009-07-29 14:30)
 秘密のお話 (2009-07-26 13:30)
 セクシャリティの壁 (2009-06-17 03:00)
 嬉々 (2009-06-12 03:59)
 ロックでワルツ (2009-06-10 01:30)

Posted by 嵐子 at 05:00│Comments(0)日々是日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。