ソラマメブログ › ランナーズ☆ハイ › 日々是日常 › あても無く彷徨う

2008年03月30日

あても無く彷徨う

面白い小ネタを探す旅をしていたら、こんなフリーAO発見。

場所はこつら

あても無く彷徨う
なんかあやしげな科学実験場のような場所ですた。
でもフリースキンやカップヌードルもあって、楽しかっただす。

その後、カッコ良い革ジャンを求めて、こちらのお店に。
って、今も革ジャン着てるんですが…。
あても無く彷徨う
メンズのお洋服ですが、シワ感がたまらんです。
シワのある服が好きなので。

お店自体は海にあるコテージ風で、とってもおされですた。
あても無く彷徨う



同じカテゴリー(日々是日常)の記事画像
Moving!
可愛いあの子とあの子
悠々自適
秘密のお話
セクシャリティの壁
嬉々
同じカテゴリー(日々是日常)の記事
 Moving! (2009-08-31 00:00)
 可愛いあの子とあの子 (2009-08-08 05:00)
 悠々自適 (2009-07-29 14:30)
 秘密のお話 (2009-07-26 13:30)
 セクシャリティの壁 (2009-06-17 03:00)
 嬉々 (2009-06-12 03:59)

Posted by 嵐子 at 17:22│Comments(0)日々是日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。