ソラマメブログ › ランナーズ☆ハイ › 日々是日常 › 1周年おめでとうござい♪

2008年04月03日

1周年おめでとうござい♪

記事が前後いたすますが、先日お友達からIMが来て、uenoの「silver arrow >>> cafe」へ。
こつらは1周年のイベントとの事ですた。

1周年て、凄い。

ここのカフェは、うちが一人でぶらぶらしている時に、迷い込んだところですた。
SL超初心者の自分に気さくに話しかけてくれて、世知辛いSL世界で荒んでいた時で、本気で嬉しかった事を覚えてまつ。

偶然、共通のお友達がいた事もあって、その後も何度か遊びに行っておりますた。

さすがに、uenoの有名カフェだけあって、1周年イベントは凄い人ですた。

1周年おめでとうござい♪

うちのへっぽこPCは、1時間経っても半分の人がグレーwww
肝心のカフェオーナー:シルバさんもグレー:;
ションボリ。

ここに遊びに来る時は、なぜか気分が凹んでる時が多くて(この日も例外ではなく)w
でも遅くに行ったにもかかわらず、この日はデクさん・マンジさんのDJプレイも聞けて、かなりの上がりっぷりですた。


うちはあのタライが大好きです(←そこ?w)
これからも頑張って下さい^^
改めて、1周年おめでとうございますー♪



同じカテゴリー(日々是日常)の記事画像
Moving!
可愛いあの子とあの子
悠々自適
秘密のお話
セクシャリティの壁
嬉々
同じカテゴリー(日々是日常)の記事
 Moving! (2009-08-31 00:00)
 可愛いあの子とあの子 (2009-08-08 05:00)
 悠々自適 (2009-07-29 14:30)
 秘密のお話 (2009-07-26 13:30)
 セクシャリティの壁 (2009-06-17 03:00)
 嬉々 (2009-06-12 03:59)

Posted by 嵐子 at 23:40│Comments(2)日々是日常
この記事へのコメント
きてくれてありがと~^^
ちょっと遅めに来たのがよかったのかもね。
ずっとsimパンパンで、入れないIMがめちゃきてたもん^^;

ぜひ凹んでないときもきてくださいねw
Posted by しるば at 2008年04月04日 12:36
しるばさーん!
コメントありがとうございます?

あのスタイリッシュなのにのんびりした空間にいつも癒されますw

RLでもそんなカフェがあったらよいなぁー!
本とか持ち込んで居座りそうww
Posted by 嵐子 at 2008年04月04日 13:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。