ソラマメブログ › ランナーズ☆ハイ › 日々是日常 › 友達の輪

2008年05月02日

友達の輪

SLって、広いようで狭す。

だから、お友達のパワーって凄いんだと痛感した一日ですた。


こつらのSSは、以前記事を書いた宇宙の中心にてw
友達の輪
YIPSのフリーが置いてあるので、そちらのメイド服です。
なんか正統派。
右からジョンジョン・ランコ・ミウちゃん・メルちゃん。
メイド三人娘で記念撮影。
となり黒い人は…執事…?w


その夜、Girliciousのお店ブログでモニちゃんが書いてた記事を見て飛んで行ったGLITTER HAIR LABOでの一枚。

友達の輪
モニちゃんのお友達でもあるADkingチャンと遭遇!
良く写ってませんが、ランコが付けているヘアが新作だそうです。
超ファンキー!
かなりのヒットです。
ADkingちゃんがかなりの小顔美人なので、頭でっかちのランコには調整が必要でしたが、それゆえ頭にピッタシはまた時の感動はかなりのものですたww

ADkingちゃんも気さくなクリエイターさんで、少ししかお話ししなかったけど、たのすかったー^^
また遊びに行きまっす♪

その後、桂ちゃんに教えてもらったスカートを買う為に**THE CLOSET**へ。
おお、ここは以前モフモフラグを買ったお店のメインストアではないですかい!

買ったスカートがこつら。
友達の輪
生地感といい、色合いといい、もうサイコーですた。
このSS見て気が付きますたが、ヘアもスカートも桂ちゃんのコーディネートと同じですたw
嬉し恥ずかし…。


んで、今朝起きて、PC立ち上げた直後にAOHARUさんのラッキーチェアの確認に行ったら、これまたモニちゃんのお友達のピヨゴちゃんと遭遇。
っていうか、まだグレーでキョロキョロしてる挙動不審なランコに
「あ!今Rですよー」と声をかけてくれますた:;
嬉しい!優しい!
何日も粘って貰えなかったAOHARUのベビードール(?)をやっとゲットしたーーー!
ピヨゴちゃんありまとう;:
モニちゃんのブログで名前は見かけていたので、恐る恐る聞いてみると、やっぱす!
こうやって、友達の友達に助けられ、SLがさらに楽しくなっていくのですね…。

ラッキーチェアで興奮していたので、ピヨゴちゃんとのSS撮るの忘れたww

せっかく念願の服を入手したのに、目が半開きな残念なランコですた。
友達の輪


お友達の方々、これからも宜しくお願い致します。



同じカテゴリー(日々是日常)の記事画像
Moving!
可愛いあの子とあの子
悠々自適
秘密のお話
セクシャリティの壁
嬉々
同じカテゴリー(日々是日常)の記事
 Moving! (2009-08-31 00:00)
 可愛いあの子とあの子 (2009-08-08 05:00)
 悠々自適 (2009-07-29 14:30)
 秘密のお話 (2009-07-26 13:30)
 セクシャリティの壁 (2009-06-17 03:00)
 嬉々 (2009-06-12 03:59)

Posted by 嵐子 at 12:41│Comments(4)日々是日常
この記事へのコメント
アドちんヘア似合う!らんらん!
かっこぃぃじょ!!
ベビードールGETおめっとぅぅぅうう><*ww
おりもこっそりGETしにいかなければwww
ピヨちゃやさすぃ~w
Posted by モニ at 2008年05月02日 19:08
すっごいイイー!
アドちゃんヘア、かなりのヒットだすー^^
技術も凄いんだろうけど、何といっても、あの髪形を形に出来る発想が凄いよね(ハフン)

ベビードールかあいいよう~~:;
モニちゃん、絶対似合うよーーー♪
うち、もうずっと着てるよww
街中でも買い物でもベビードールだ~ぃwww
Posted by 嵐子嵐子 at 2008年05月02日 19:32
通り掛かりの執事ですw

あの~ラン子さんのヒールが刺さっていたいんですw
最近は色白になったつもりですww
Posted by 執事 at 2008年05月05日 03:11
足を踏んでるんじゃなくて、うちの足の下に誰かさんが足を入れて来たんだよ…ボソッ

白のスーツだと余計にガングロが目立つw
Posted by 嵐子嵐子 at 2008年05月05日 07:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。