ソラマメブログ › ランナーズ☆ハイ › 日々是日常 › 小鳥事務所

2008年06月07日

小鳥事務所

小鳥事務所。

ただ言いたかっただけの単語。
鳥肌実は実はイケメン。
これは声を大にして言いたい。


ここ最近、平均睡眠時間2.5時間のうちで、心身ともに残念な事になっております。


そんな残念なうちに、勝手にソウルメイトとしてインプットされてしまった モニちん より素敵なギフトがぁ:;
小鳥事務所
小鳥事務所からのことり駐在員とうさぎ現場監督!!
お誕生日のお祝いをしてくれますた!!
小鳥は鳴き声のするタイプとかいろんなモノが入ってますた!
うさぎも耳や尻尾がピクピク動いて、すっごい可愛い!
カードも、花も、電光掲示板(w)も、もう全部宝物です:;
大事にしるー!!


っていうか、先日のガーリシャスでもスタッフゥーの皆さんが「ハッピーバースデイ」をして下さいますた。
接客中、ずっと「ハッピハッピハッピ」って音がしてて、先週のまいちゃんのバースデイパーティーのオブジェクトが残っちゃってるのかしら?と思い、ダンゴママンやお客さんに「ねねえ、なんか音しない?」ってしつこく聞きまくってますたw
結局自分以外は聞こえてないらしいので、「後でPC立ち上げなおそうっと」ってことで納得して、あんまし気にしなかったんですが、営業が終わって、お店の入り口に移動したら…!

小鳥事務所

PCの前で正座です。
うぅう・・・嬉しい:;


嬉し過ぎて、
小鳥事務所

こなりますた。


小鳥事務所
ぁ!w



同じカテゴリー(日々是日常)の記事画像
Moving!
可愛いあの子とあの子
悠々自適
秘密のお話
セクシャリティの壁
嬉々
同じカテゴリー(日々是日常)の記事
 Moving! (2009-08-31 00:00)
 可愛いあの子とあの子 (2009-08-08 05:00)
 悠々自適 (2009-07-29 14:30)
 秘密のお話 (2009-07-26 13:30)
 セクシャリティの壁 (2009-06-17 03:00)
 嬉々 (2009-06-12 03:59)

Posted by 嵐子 at 14:44│Comments(4)日々是日常
この記事へのコメント
ソウルメイトらんらんっ♪w
ウサギがぽいーーんてww
ぽぃーーーんてww
ぽぃーーーんてww
Posted by モニ at 2008年06月08日 01:26
ぽぃーんなってしもうたww
手の平にジャストフィットするおしり!
かぁいいぜー:;

ぽぃんぽぃんぽぃん♪
Posted by 嵐子嵐子 at 2008年06月08日 03:30
鳥に反応してきました(●´З`●)
鳥肌実はイケメンですよね!!!
朝なので、山崎パンでも食べますですw
お邪魔しました><
Posted by torico at 2008年06月10日 04:19
toricoさん初めましてー!
ブログ拝見させて頂きますた!
画像が思いっきり美しいですね(ポワ~~ン)

まさかここで鳥肌実イケメン説の理解者と会えるとはww

朝なのでって、4時ですよぅ。
朝だけど、朝じゃないw
とかいう私も寝たのは4時過ぎですorz

また遊びに来て下さいねー^^
私もtoricoさんの画像で癒されに行きます♪
Posted by 嵐子 at 2008年06月10日 11:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。