ソラマメブログ › ランナーズ☆ハイ › 日々是日常 › ++GGOH++さんの20L$バンビ

2008年06月25日

++GGOH++さんの20L$バンビ

仕事でトラブり、残業して帰宅し、INした瞬間にkaturaちゃんからIMキターーーー!
もうこれで6割の疲れも吹っ飛ぶです。

なにやら「激しく」素敵なモノがあるとのことでTP!

行きついた先には、

こんな可愛いガチャガチャ!
++GGOH++さん
++GGOH++さんの20L$バンビ
(タ、為吉!!)

なにやら、1回20L$ ・ランダムで12色のバンビが出るとのこと!
++GGOH++さんの20L$バンビ

うちが引いたのは、茶色のバンビ!王道!はい来ました!
++GGOH++さんの20L$バンビ
その場にいた方と一緒に(というか、また無断で)SS!
Kurokuro3rd Gihaさん・Ishtar Vhargonさん、遊んでくれてサンコスです:;

装着すると、こうだーー!
なにこの激しく可愛い持ち方!
++GGOH++さんの20L$バンビ

アニメあり・なしのベンダがあるので、お好みの方をガチャガチャ回しちゃいまそう。
なんかレア色もあるみたいで、全色欲しい!!
でもノートラ!
かぶったものをトレード出来ないのが悲しいです^^;

お店の中には、凄い楽しい気分になるものがてんこもりでした。

ジョジョのスタンド!
ドギャアアアアアアアアン!!!
++GGOH++さんの20L$バンビ

ズバアアアアアアアアン!!!
++GGOH++さんの20L$バンビ
++GGOH++さんの20L$バンビ
頭から行っちゃってます!

++GGOH++さんの20L$バンビ
ポーズもアイスもそれぞれ100L$。

フリーもありますたよ。
きのこイス!
++GGOH++さんの20L$バンビ
POPの赤ずきんちゃんが激しく可愛いい!

いやぁ~、残りの4割の疲れも吹っ飛びますた!



同じカテゴリー(日々是日常)の記事画像
Moving!
可愛いあの子とあの子
悠々自適
秘密のお話
セクシャリティの壁
嬉々
同じカテゴリー(日々是日常)の記事
 Moving! (2009-08-31 00:00)
 可愛いあの子とあの子 (2009-08-08 05:00)
 悠々自適 (2009-07-29 14:30)
 秘密のお話 (2009-07-26 13:30)
 セクシャリティの壁 (2009-06-17 03:00)
 嬉々 (2009-06-12 03:59)

Posted by 嵐子 at 03:58│Comments(0)日々是日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。