ソラマメブログ › ランナーズ☆ハイ › 日々是日常 › スイカ冷えております in 熱帯夜

2008年08月08日

スイカ冷えております in 熱帯夜

昨日は真夜中にも関わらず、激しく遊びますた。

とりあえず、ワタクシ今日から夏休みです。
夏休み初日、なぜか病院に行く羽目になっておりますが。
睡眠3時間で病院。
なんかが間違ってる。

昨日はおりょうちゃんとメイちゃんの家に乱入して、新しく設置したスイカの樽に土足で上がり込んで来ました。
スイカ冷えております in 熱帯夜
アイテムキャンプで頂いたとか!
むむ!これは…!
二人の寸劇を横目で見ながら、一人ハアハアしておりました。
激しく可愛い…。

その場では欲しがりませんでしたが、おりょうちゃんとメイちゃんが落ちた後、速攻でキャンプりに行ったのは言うまでもありません。
off-brand Furniture
スイカ冷えております in 熱帯夜
10分で頂けます。
ここのお店のアイテムキャンプは、毎回激しく素敵なのです:;

早くお金貯めて、ここのクローゼット買うんだー へっへっへ。。。

真夜中カーニバルの模様は、帰ってきてからじっくりアップしたいと思います。
おりょうちゃん、記事消さないように気をつけるね!w
メイちゃん、ネタ先にアップしてすいまめーん(反省の色なし…)
いるよね、あたかも自分が発見しました的な感じで記事書く人。
いあ、いいんだけどさ。別にw
明らからに足跡付いてるのに、「お散歩中に偶然発見しました!キャハッ」って。
いいんだけどさ。
普通に「ソラマメ見てたら、こんなのあったー」でいいのに。
いいんだけどさ。



そういえば、土地借りて家建てました。
そこら辺もいずれ。

とりあえず、頭スキャンしてくる!



同じカテゴリー(日々是日常)の記事画像
Moving!
可愛いあの子とあの子
悠々自適
秘密のお話
セクシャリティの壁
嬉々
同じカテゴリー(日々是日常)の記事
 Moving! (2009-08-31 00:00)
 可愛いあの子とあの子 (2009-08-08 05:00)
 悠々自適 (2009-07-29 14:30)
 秘密のお話 (2009-07-26 13:30)
 セクシャリティの壁 (2009-06-17 03:00)
 嬉々 (2009-06-12 03:59)

Posted by 嵐子 at 07:55│Comments(2)日々是日常
この記事へのコメント
あースイカ樽ほしーー!!!
あたいもチャプチャプしたーーぃ!

お隣だけどうちにも置いていいっすかーw
Posted by katura at 2008年08月08日 17:13
スイカ激しく可愛かったよ!w
かっちゃんのビーチに合うねww
お隣だからこそ、同じ産地のスイカで夏を満喫しようじぇ!!
Posted by 嵐子嵐子 at 2008年08月08日 21:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。