ソラマメブログ › ランナーズ☆ハイ › 日々是日常 › 変身

2008年08月15日

変身

おりょうちゃんと遊んだ後、おりょうちゃんから
「お嵐さんにそっくりなマネキン発見した!」とIMが。

Ronに教えてもらったお店で買い物したとき、洋服にばっかり目が行っててマネキンスルーしてました!

ということで、同じスキン(YABUのメタルスキン)を付けて記念撮影して参りました。
同じ髪型!
変身

変身
近づいてきた。

変身
っていうかあたしが主役!みたいになってるし。


ほんとはおりょうちゃんも呼ぼうと思ったんだけど、このアバンギャルドヘアがなかなか出なくて…。

今夜も元気にラッキーチェア観察してくるから、ズラ入手したらまた撮ろう!




あ、ついでのようで申し訳ありませんが、ここのフリーTシャツ、かわゆいです。
*Fishy Strawberry*
変身




TRICERATOPS 「TRANSFORMER 」






同じカテゴリー(日々是日常)の記事画像
Moving!
可愛いあの子とあの子
悠々自適
秘密のお話
セクシャリティの壁
嬉々
同じカテゴリー(日々是日常)の記事
 Moving! (2009-08-31 00:00)
 可愛いあの子とあの子 (2009-08-08 05:00)
 悠々自適 (2009-07-29 14:30)
 秘密のお話 (2009-07-26 13:30)
 セクシャリティの壁 (2009-06-17 03:00)
 嬉々 (2009-06-12 03:59)

Posted by 嵐子 at 00:54│Comments(4)日々是日常
この記事へのコメント
ちょ、どっちがどっちだか!!笑
かぶりすぎ、ていうか、モデル、お嵐さん??な領域。
サインください!!
Posted by おりょう at 2008年08月15日 10:38
この為にサングラス買ってしまったよ(笑)
でもでっか過ぎて顔にめり込んでるし…。
もうこのマネキンは私でしかないという流れでいこうかな。

これ撮影してる時にさ、英語じゃない外国語で話すカップルがお店に来て、ずっとカメラの枠内にいるんだよね。
邪魔だっつーの!
『so coool!looool』とか言うし。
lolって言うな!って(笑)
カメラに見切れるなって言いたかったけど、『ゲラッ』とか言う立場でもないし(笑)


今度黒光りスキン付けて、遊ぼうー♪♪
Posted by ランコ at 2008年08月15日 11:44
そらまめで『TRICERATOPS』で検索してみてもどうせ自分のブログしか出てこないんだろうと思いつつ、同士が居れば楽しいとかちょっと興味で検索してみたんですが・・・


まさか・・・まさか嵐子さんのブログが・・・!


唯一ですよ。唯一wwww唯一のトライセラネタwwww
あーーーーもう。ほんっっとw
ウケるwww


このPVの和田唱とか、マジで好きです。
これは恋ではなく、愛・・・
Posted by paya Doobiepaya Doobie at 2009年04月20日 22:13
payaさんこんばんわー!
そして、まさかのTRICERATOPS!w
payaさんも和田さん好きなんですねー…ヤダわ…。
喧嘩になってしまう…(どこからそういう発想が…w)

トライセラの歌詞って、ホント彼女の事大好きなんだなぁって言うのがヒシヒシ伝わって来て、こういう風に愛されたいなぁとか、若かりし頃の自分は思ってたんですよね…w
あのハイテンションの和田さんも割と好きでww
自分と一緒にいるときにこんなにハイテンションになってくれたら、愛されてる実感がわくんだろうなぁとか。
まぁ1週間で「うん、ジーンズ買ってあげるから、頼むから黙ってて」とか言いそうな自分…。

くるり好きは結構いるけど、TRICERATOPS好きって私の周りにほとんどいなかったから、なんだか嬉しいです!
そんな感じで、これからもよろしくです…ウフフフ。

このPVの洋服、全部私物なんですよね。
一瞬出てくる気ぐるみもそうなのかなぁとなぜか心配になりましたw
Posted by 嵐子嵐子 at 2009年04月21日 20:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。