ソラマメブログ › ランナーズ☆ハイ › 日々是日常 › 可愛いキッチンボール

2008年08月15日

可愛いキッチンボール

自宅がほぼ出来上がった時、何かもういっちょしでかしたい。
そう漠然と思っていた時に出会ったお店が=random kitten= さん。

キッチンで使えるボールが、安価でありました。
お店には見本もあるので、DEMOってるだけでも楽しい!
ノーコピーだけど、1個30L$です。
しかも1個1個激しく可愛い。
でかしたアタイ!

=random kitten=

可愛いキッチンボール
泡立て

可愛いキッチンボール
フライパン

可愛いキッチンボール
麺棒

可愛いキッチンボール
お皿洗い

可愛いキッチンボール
包丁

可愛いキッチンボール
お玉

ちなみにこのハイクオリティキッチンは、Ronの手作り。
やったね!
しかも新鮮な野菜まで仕入れてきてくれて、お料理もしてくれます。
カボチャに、顔がある…
ギャァ!
可愛いキッチンボール
スタンッ


ともかく、棟梁と板長と嗅覚の優れた安物買いなワタクシがいるおかげで、こんな幸せ(そうに見える)なキッチンができました。

ありがとうありがとう。


幸せって、目に見えるものだと良いよね。







スネオヘアーと安藤裕子のコラボを発見
「太陽」







同じカテゴリー(日々是日常)の記事画像
Moving!
可愛いあの子とあの子
悠々自適
秘密のお話
セクシャリティの壁
嬉々
同じカテゴリー(日々是日常)の記事
 Moving! (2009-08-31 00:00)
 可愛いあの子とあの子 (2009-08-08 05:00)
 悠々自適 (2009-07-29 14:30)
 秘密のお話 (2009-07-26 13:30)
 セクシャリティの壁 (2009-06-17 03:00)
 嬉々 (2009-06-12 03:59)

Posted by 嵐子 at 03:48│Comments(2)日々是日常
この記事へのコメント
麺棒の動き、やばい!ナイスSS!!可愛い:D
スタンッっていうリアルな音がスンゲィ。ツボッタ!
で、その不思議な生物、食えんの!?笑
今お嵐さんの家に不法侵入して、思わず凝視!!
Posted by おりょう at 2008年08月15日 10:43
『ふぅ』って聞こえてきそうな動きだよね!
安いのにチョイチョイ良い動作してくれて、萌えるんだー。


このカボチャ、相当毒性が強いらしく、買って来た当人がお腹やられたらしいよ…。
煮込んで味見してるうちに、あたったのかしら。
Posted by ランコ at 2008年08月15日 11:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。