ソラマメブログ › ランナーズ☆ハイ › 日々是日常 › Magikaさんの100分キャンプ

2008年08月26日

Magikaさんの100分キャンプ

根性据えて挑むキャンプを探していた、今日この頃。
(つまり長時間放置)


ソラマメ見ていたら、Magikaさんのアイテムキャンプが100分とな。
おはずかしながら、Magikaさんを知らなかったワタクシ。
昨日のHair Fairで初めて知りました。


アイテムキャンプは、確認できただけで、10機以上ありました。
でもお店の中は常に割と満杯です。

なぜか、屋根の上にも数機あって、そこでもキャンプ出来ました。

Magikaさんの100分キャンプ

ずっと画面見てると、泣きそうになるので裏で他のことしてました。

人生相談IMとか、ここでするのもいいなぁ。
IMしてるとあっという間に時間経っちゃうし。

今「*minajunk skin Cry*(CSR2008)」を付けて、どアップで見てたら、
耳たぶに音符のマーク発見!
(今頃気がついたのうちだけ??)
暇だとこんな発見もできるのですね。。。
(実は口のホクロがRLと同じ、あ、左右違うや。)

Magikaさんの100分キャンプ








あ、そんな事書いてたら、100分終わりますた。

柳のようにさらさら動く!
かわいい!
いぇぃ!


Magika Hair - Sultry - Dark Blonde
Magikaさんの100分キャンプ

泣き顔だからか、全然嬉しそうじゃない。
すっごく嬉しいです。



同じカテゴリー(日々是日常)の記事画像
Moving!
可愛いあの子とあの子
悠々自適
秘密のお話
セクシャリティの壁
嬉々
同じカテゴリー(日々是日常)の記事
 Moving! (2009-08-31 00:00)
 可愛いあの子とあの子 (2009-08-08 05:00)
 悠々自適 (2009-07-29 14:30)
 秘密のお話 (2009-07-26 13:30)
 セクシャリティの壁 (2009-06-17 03:00)
 嬉々 (2009-06-12 03:59)

Posted by 嵐子 at 23:23│Comments(0)日々是日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。