ソラマメブログ › ランナーズ☆ハイ › 日々是日常 › 網目からこぼれる愛

2008年10月25日

網目からこぼれる愛

こんばんわ。
網目フェチのランコです。

ソウル(フル)メイトのモニッティが、冷え性の女性の為に夜な夜な毛糸の靴下を編んでいるとの事。
モニつんの作る服は、ほんとホンワリしてて心が温まるのです。
しかも1Lでお店に置いてくれているという:;
毛玉が出来るから、替えも買っておかないと!w

creo

ほら見て、この網目と言わんばかりのポーズですいません。

*+creo+* Free (Wool Gloves & Socks)

網目からこぼれる愛


ジミグーグル(勝手にw)編集長兼ライター兼モデルの おりょうちゃんの着こなし が、激しく萌えるんですが。
「シャレオツだけど、女子に冷えは大敵よ!」と言っておられます。
ジミアンアンでもいいかな。

今度ジミアンアンの「抱かれたい男ランキング」について膝を割って話そう。






同じカテゴリー(日々是日常)の記事画像
Moving!
可愛いあの子とあの子
悠々自適
秘密のお話
セクシャリティの壁
嬉々
同じカテゴリー(日々是日常)の記事
 Moving! (2009-08-31 00:00)
 可愛いあの子とあの子 (2009-08-08 05:00)
 悠々自適 (2009-07-29 14:30)
 秘密のお話 (2009-07-26 13:30)
 セクシャリティの壁 (2009-06-17 03:00)
 嬉々 (2009-06-12 03:59)

Posted by 嵐子 at 17:04│Comments(4)日々是日常
この記事へのコメント
ジミアンアンなんて、そんな…!
っていうかジミアンアンて一体!?笑
膝を割って流血しながら話しましょう:D*

ところで靴下大好きお嵐さん、
中に着てる黄色いTシャツが可愛すぎる!
Posted by JIM at 2008年10月25日 19:41
あ、編集長!
あざっす!w

このTシャツ相当前に買って、イベントリの闇に埋もれてたんだww
夏真っ盛りにかって来ようと思ったのに、気が付けば肌寒い季節。
名前がハートブレイクTシャツww

ちょ、壊さないで!ww

OoPS FaShIoN
http://slurl.com/secondlife/House%20Music%20Island/105/110/22

一色しかなかったんだー:;
Posted by 嵐子嵐子 at 2008年10月25日 20:05
ヌックヌック!してくれてありがとんwランランw
その手袋と靴下幸せ者だぜ:)
Posted by モニ at 2008年10月29日 12:38
フッワフワのぬっくぬく!
こちらこそ、素敵んぐなアイテム、ありがとうー(^O^)
Posted by ランコ at 2008年10月29日 13:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。