ソラマメブログ › ランナーズ☆ハイ › 日々是日常 › 優しいチュニック

2008年11月21日

優しいチュニック

Cube Sugarさんの新作チュニックを頂いて来ました。

Cube Sugar

Cube Sugar : LaceTunic & TurtleNeck 50L$

優しいチュニック

チュニックのふんわり柔らかい動きと、レースの可愛さにドキュン撃たれました…。
色合いも柔らかくて、ホンワカします。




ワクテカのクリスマス!

こちらのニュースペーパーツリーも、Cube Sugarさん。
こちらとかこちらをどうぞw

優しいチュニック



以下、ちょっと嬉しかったので走り書き。




服を買う上で、結構重要なのがレイヤーの豊富さ。
欲しい服があっても、「ジャケットレイヤーのみかぁ」と思って躊躇してしまうこともしばしばあります。

最近のSLファッションは重ねてなんぼっていうくらい、皆さん自分のセンスでたっぷり楽しむっていう感じだと思うのです。

今回頂いてきたチュニックとタートルネックセーターは、下着レイヤーからジャケットレイヤーまで、さらにタートルやチュニックの裾の装着先や長袖・半袖まで細かく分けて下さっていました:;

「ネックレスを付けると襟が無くなる:;」とかそういう悩みが少し減って、いろいろ楽しむことが出来そうです。

自分でも装着先を変えれるけど、こういった小さな気遣い、凄く嬉しいと思いました。





同じカテゴリー(日々是日常)の記事画像
Moving!
可愛いあの子とあの子
悠々自適
秘密のお話
セクシャリティの壁
嬉々
同じカテゴリー(日々是日常)の記事
 Moving! (2009-08-31 00:00)
 可愛いあの子とあの子 (2009-08-08 05:00)
 悠々自適 (2009-07-29 14:30)
 秘密のお話 (2009-07-26 13:30)
 セクシャリティの壁 (2009-06-17 03:00)
 嬉々 (2009-06-12 03:59)

Posted by 嵐子 at 05:00│Comments(0)日々是日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。