ソラマメブログ › ランナーズ☆ハイ › 日々是日常 › Scribble & NoaR

2009年03月12日

Scribble & NoaR

今日は昨日ぺーちん に呼んでもらったラッキーレターに入り浸っていました。
可愛くてお茶目なアイテムが頂けます。
待ち時間がランダムらしいので、結構気が抜けないラッキー。

~Scribble~

~Scribble~ Gummy Doll Mango!
~Scribble~ Bag Of Gummy Bears (Lucky Edition)
~Scribble~ Chocolates
チョコは口をあんぐり開けて頬張ってるのが凄い可愛いです@@*
グミも大好きなハリボーみたいで、なんか嬉しい(モグモグ ハリボー主食)

Scribble & NoaR

Scribble & NoaR


先日oyakinさんでギフトの場所を教えてくれた優しガールのnoiちゃんと一緒にラッキーを待っていました。
noiちゃん到着直後に「R」が出る奇跡@@*
その後も談笑しながら本日3回目の「R」頂きました。
ヤッタネ!ラッキーガール!
お陰でコンプまでの長い道のりがちょっと短縮されました。
ありがとうー!



着ているジャケットは、春服「買いたい物リスト」にメモしておいたNoaRさんのジャケットです。
ヤッタネ!
プリムパーツが男女それぞれ入っているので、調整いらずな親切設計でした。
色も赤とオレンジがあり、もう気分は春本番☆
NoaR Patchwork Tailored Jacket *red 111L$



同じカテゴリー(日々是日常)の記事画像
Moving!
可愛いあの子とあの子
悠々自適
秘密のお話
セクシャリティの壁
嬉々
同じカテゴリー(日々是日常)の記事
 Moving! (2009-08-31 00:00)
 可愛いあの子とあの子 (2009-08-08 05:00)
 悠々自適 (2009-07-29 14:30)
 秘密のお話 (2009-07-26 13:30)
 セクシャリティの壁 (2009-06-17 03:00)
 嬉々 (2009-06-12 03:59)

Posted by 嵐子 at 04:00│Comments(2)日々是日常
この記事へのコメント
嵐子さん、こんにちは!
いいなーチョコチョコ!わたしも、早くゲットしないと。
昨日チョロっと見に行ったら、新しいのが増えてた気がしました。
気のせいかなぁ?
また一緒に、ラキボ待ちしましょーねw
Posted by ラッキーガールN at 2009年03月13日 17:37
noiちゃん、こんにちわー^^
この間はありがとうー☆
来た瞬間に「R」を呼び寄せてくれるラッキーガールw

そして新しいモノが入っていたとな…!
それはすぐにでもチェックしに行かねば@@;

またのんびりNとR待ちしましょー^^
Posted by 嵐子嵐子 at 2009年03月14日 06:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。