ソラマメブログ › ランナーズ☆ハイ › 日々是日常 › Zanzo 放置キャンプ

2009年03月22日

Zanzo 放置キャンプ

ニコ動鑑賞と平行にキャンプをするという、PCに優しくない今日この頃。
もうすぐPC死ぬ悪寒。

Zanzoの欲しいアイテムキャンプをとりあえずコンプしたので載せてみます。

Zanzo

*Zanzo* Beaux-Artes Shirt (Ronde) 120min
*Zanzo* Brown Leather Boot Shoes 30min
*Zanzo* Oxford Loafers (Rose Hill) 120min

Zanzo 放置キャンプ


他にも180分のスキンキャンプがあります。
スキンはメンズとレディスの2種類で、結構個性的なスキンでした。

先月まで3機のラッキーチェアがありましたが、いつも間にか無くなってアイテムキャンプになっていました。
もしかしたらこのアイテムキャンプもいつかは撤収されてしまうかも…。


ちなみに、男子の方はここのオートマチック登録をしておくと、割と素敵なアイテムが貰えることもある気がします。
(個人の趣味だから何とも言えませんが)
今までに頂いたモノは、ブリーフ・スニーカー・セーターなどでした。
普通に女子も着れますが、男子のフリーって少ないから貴重かなと。
凄い不定期ですが、結構お勧めです。
通知が多いのでそういうのが煩わしい方には向いてませんが。



同じカテゴリー(日々是日常)の記事画像
Moving!
可愛いあの子とあの子
悠々自適
秘密のお話
セクシャリティの壁
嬉々
同じカテゴリー(日々是日常)の記事
 Moving! (2009-08-31 00:00)
 可愛いあの子とあの子 (2009-08-08 05:00)
 悠々自適 (2009-07-29 14:30)
 秘密のお話 (2009-07-26 13:30)
 セクシャリティの壁 (2009-06-17 03:00)
 嬉々 (2009-06-12 03:59)

Posted by 嵐子 at 20:00│Comments(0)日々是日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。